SSブログ

2014芸能エンタメ・スポーツなどの口コミまとめ情報

2014テレビ・芸能・スポーツ一般、トレンドの世界を、私の口コミで、面白くそして愉快に、お伝えします。

 

入江慎也と小澤まりなは、熱愛か友達か。年収・人脈は関係ある? [芸能]

入江慎也.png

入江慎也さんの熱愛報道がありますが、ご本人は否定なさっています。
単なる友達です。本当~?、、、ですよね。

報道に合わせて、ちょっと調べてみましょう。
まず、基本情報として、入江慎也さんはどんな人なのでしょうか?
【プロフィール】

入江 慎也(いりえ しんや)
1977年4月8日生まれ 37歳
東京都小平市出身
東京都立保谷高等学校
お笑いタレント
カラテカ(矢部太郎とのコンビ)ツッコミ担当
吉本興業所属。最終学歴は

趣味
サッカー・キャンプ・プリクラ集め・マンガ集め
買物・フリーマーケット・ナンパ。

入江慎也さんは、保谷高等学校時代に知り合った矢部太郎さんとコンビを組みました。
それが、カラテカで、1997年のことです。
身長158cm同士の小柄コンビで、コント内容は、
ファミコンとか漫画などのサブカルチャー系が多いですね。

1997年ですから、お笑いブーム以前からテレビとかに出ていたんですが、
ブレイクとまでは至っていないようですね

それでか、コンビだけじゃなく、
それぞれピンで出演することも多くなっているようです。

・入江慎也と小澤まりなは、熱愛か友達か



それでは、どのようにして、
今回話題になっている小澤真利奈さんと知り合ったんでしょうか。

「小澤真利奈」.png

これについては、いつからという具体的な時期ははっきりしないようです。
それぐらい、長いともいえるのか、以前からというのが本当のようです。

ですから、そういった意味で、単なる友達としても実際可笑しくはないんですね。
ただ、報道にあるように、ラーメン屋に入ったお二人が
楽しく過ごす様子なんかを見ると、
単なる友達以上が当然だろうというのが、周囲の見方なんですね。

だって、単なる友達が、仲良く手をつないでお店ののれんを潜りますか?
これが証拠だ、、、といっても、ご本人、笑って否定ですね。

もう、これが答だって言っているようなものですね。
実は、昨年すでに小澤さんが甲斐甲斐しく入江慎也さんを世話している様子が
知られているようですよ。

スポンサードリンク






・入江慎也さんの収入とか人脈情報!



お笑い芸人大勢いる中で、収入面では格差ありで、
それこそピンからキリまでのようです。

芸人としての活動が長い入江慎也さんですが、収入の方は、
もちろん年によって違うでしょうが、
それで、現在の入江慎也さんは、600万超と見られています。

一般のサラリーマンですと、業種にもよりますが、
まあまあといったところでしょうか。

芸人でしたら食えない人もいるわけで、それからすると、いいほうですよね。

それで、入江慎也さんで、他の人と違うところとしてよく出てくるのが、
人脈なのだそうです。

芸人らしからぬ振る舞いというか、応対で37歳にして
巨大友達集団を得ることになるんですね。
その数や5000とも言われています。

ですから、小澤真利奈さんもそのうちの一人じゃないかと言われています。
あるいは、豊富な人脈から得た彼女でしょうね。

芸人以上の才能との評価が高いぐらいです。
そのやり方というのが、

・積極的なお付き合い
・メール、プレゼント攻撃
・名刺の携帯電話とメールアドレス

これらが、爆発的に人脈を増やすことにつながったんでしょうね。

こうした芸人にして、手堅く社会を渡り歩く入江慎也さんのお姿が
小澤さんにとっては、頼もしくうつっているんじゃないでしょうかね。

実際、誰にでもできることじゃありませんよね。
才能なんでしょうね。

今後は、その5000人の友だちに紹介できるぐらいの
間柄になっていただきたいものですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。m(_ _)m

スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。