SSブログ

2014芸能エンタメ・スポーツなどの口コミまとめ情報

2014テレビ・芸能・スポーツ一般、トレンドの世界を、私の口コミで、面白くそして愉快に、お伝えします。

 

古閑美保は結婚願望?太ももへそ出しOKで相手はどんな性格がいい [芸能]

【女子ゴルフ】古閑美保.png

古閑美保さんというと、元女子プロゴルファーで、ゴルフの腕前はもちろんのこと、
プレー中の彼女のファッションとか仕草とかお姿がいろいろ話題となりましたね。

そんな古閑美保さんも2011年シーズンを最後に引退されましたね。
そんな古閑美保さんの現在の様子を見てみましょう。

【プロフィール】
古閑 美保(こが みほ)
1982年7月30日生まれ 31歳
熊本県熊本市東区出身
身長167cm。体重60kg
元女子プロゴルファー
2008年の賞金女王

現役時代には、ビジュアル系ゴルファーの元祖と称されていた古閑美保さんです。

・古閑美保さんは結婚願望?



いまは、独身の古閑さんですが、どうやら結婚願望を強くお持ちらしいですね。
そんな様子が伺えるのが最近のテレビ出演でしょうね。

「さんまのからくりTV」でのことです。
結婚観というか、ご自身の恋に対する態度を告白されました。

これまでもいろいろ噂が立つことが多かったんですが、
今回、テレビでご自身の態度を示されたと見ていいとよいでしょうね。

それは、お相手がいてもいなくても、どうやらご自身で色々勝手にと言うか
考える、あるいは、考えすぎるようなんですね。

「私は勝手に『あの人どう思ってるかな』とか、対・相手じゃなくて、 勝手に(自分で)戦ってる。勝手に(恋愛を)解釈している。 勝手に片思いして、どうしていいか分かんなくなる」


番組でこんなに素直にというかありのままの姿を見せるのも古閑さんらしいですね。
そんな古閑さんのために、占いまで用意されていて、近々の結婚予想がでると、
大喜びですね。

占い大当たり、ホールインワンとなるといいですね。

スポンサードリンク






・古閑さんのスタイルは太ももへそ出しOKで、相手はどんな性格がいい?



現役のころは、元祖ビジュアル系ゴルファーらしく
鍛えあげられた太ももやへそ出しも惜しげも無く、
ギャラリーの前でお見せしていましたよね。

ご自身のスタイルを誇示するかのアピールとも受け止められましたが、
それこそが、ビジュアル系なんでしょうね。

それは、古閑さんの性格をそのまま表現していると
いったほうがいいんじゃないでしょうか。

私は、隠し事はしない、、、というところでしょうか。

それでは、そんな古閑美保さんにはどのような方がお似合いなんでしょうか。
占いにも出ている、スポーツ選手とかはどうでしょうか。

以前は、ダルビッシュ選手との仲が話題となりましたが、お付き合いまででしたね。
彼女が、外見にしろ内面にしろ、アピールが特徴ですから、
それを、受け止められないといけませんよ。

うるさがるような男性ですと、古閑さんとは合わないでしょうね。
古閑さんとしては、包容力があってということで、
スポーツ選手なんかが理想なんでしょうけど、

それと同時に、甲斐甲斐しく世話をちょっとというよりも、
世話を焼きすぎる相手が好きだ、というぐらいの男性だったらいいんじゃないでしょうか。

具体的な名前は浮かびませんが、男らしくて、べったりな女性OKの人でしょうね。

・簡単にまとめると、、、



元女子プロゴルファーの古閑美保さんについて見てきました。
引退されて、数年ですが、まだお一人という古閑さんの結婚願望ともとれる
言動が明らかになりましたね。

そんな彼女全部を受け入れる素敵なスポーツマンが現れるといいですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。m(_ _)m

スポンサードリンク





タグ:古閑美保
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。