SSブログ

2014芸能エンタメ・スポーツなどの口コミまとめ情報

2014テレビ・芸能・スポーツ一般、トレンドの世界を、私の口コミで、面白くそして愉快に、お伝えします。

 

前田敦子の熱愛は二股って本当?尾上と佐藤なの?現在は?破局は? [芸能]

【画像】前田敦子.png

元AKB48のメンバーで女優の前田敦子さんが今でも、人気が衰えるどころか、
ますます活発でいらっしゃいますね。

丸美屋「麻婆茄子の素」新CMにも起用されて、
6月1日から全国放送がスタートします。

6月といえば、AKB48総選挙結果発表が控えていますよね。
前田敦子さんもご自身の事のように、待ち遠しいのではないでしょうか。

そんな前田さんの現在を追ってみました。

・前田敦子の基本情報



【プロフィール】
前田 敦子(まえだ あつこ)
1991年7月10日生まれ 22歳
千葉県市川市出身
女優、歌手 
太田プロダクション所属
女性アイドルグループAKB48の元メンバー
活動内容
2005年:AKB48
2007年:女優デビュー
2011年:ソロ歌手デビュー
2012年:AKB48卒業
スポンサードリンク





・前田敦子の熱愛は二股だった?お相手は尾上と佐藤なの?



前田敦子さんの人気もさることながら、彼女のお相手も話題一杯のようですね。
話題作りか、単なる噂か、真実か、何人かの名前が上がっていますね。

それは、彼女がAKB48メンバーのころからです。
しかし、AKB48での恋愛ご法度から、関係者が事実関係を否定したり、
事務所が仕掛けたものだとかが取り沙汰されています。


それらに登場するのが、
三浦翔平さん(俳優、25歳)
山本裕典さん(俳優、26歳)
尾上松也さん(歌舞伎俳優、29歳)
佐藤健さん(俳優、25歳)
です。

しんぷるやぁ.png

まず、三浦さんですが、2007年の
ドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011」での共演が
キッカケとされています。

しかし、この時期まだ、前田さんは、AKB48で、
単なる噂か話題作りのための捏造熱愛のようですね。

山本裕典.png

次の山本裕典さんについては、これは、事実のようで、
目撃そしてやはり事実を知られ、強制的に別れさせられたみたいです。

これからもAKB48の厳しさがわかりますね

そして、いよいよ前田さんがAKB48を卒業してからの本当の熱愛が始まるのです。
尾上松也さん画像集.png

そのお相手というのが、尾上松也さんでした。
ところが、こちら、
尾上松也さんのモテぶりがすぐに破局につながったと見られています。

歌舞伎界きっての遊び好きというか、
どこにいってもお相手がいたらしいですね。

あるときは、美人モデル数人と一緒、
あるときは、高級キャバクラと、女性と一緒でない時がないようなお方らしいです。

ですから、前田さんとのお付き合いのときでも、
マンションでの密会や、会員制高級バーでデートのようでしたね。

しかし、尾上松也さんのことですから、同時進行というのが普通なのか、
二股疑惑が持ち上がるんですね。

それが原因で、急速冷却に向ったとのことですね。

その後に現れるのが、佐藤健さんです。
【佐藤健】.png

まあ、熱愛と呼べるかはわからない間柄ですが、
合コンのときに、佐藤健さんが前田さんを親身に介抱していたというものが、
噂に火をつけた感じですね。

ですから、尾上さんの二股疑惑を逆手にとったかのように、
前田さんの二股疑惑?という噂がこれまた広まりました。

こうして見ていくと、実際の共演、密会、デート、合コンと
一緒の事実とかはあったとしても、

果たして、どこまでの熱愛のレベルかは、
いまでも確定していないというのが本当のようですね。


・前田敦子の現在はどうなの?破局してないの?



ですから、前田さんの熱愛に関して、どの方が本当の彼氏?というのは、
定かではないというのが、現状のようです。

尾上さんとの熱愛は本当でしょうが、破局と噂されて、
その後のお付き合いのお二人も見られていないことから、
そうらしいということしか言えないのではないでしょうか。

それにしても、あまり複雑な関係ではなく、
スッキリと堂々とお付き合いできるお相手に巡り会えるといいですよね。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。m(_ _)m

スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。