SSブログ

2014芸能エンタメ・スポーツなどの口コミまとめ情報

2014テレビ・芸能・スポーツ一般、トレンドの世界を、私の口コミで、面白くそして愉快に、お伝えします。

 

野田洋次郎のギターとか服は彼女感覚?理由はあるの? [芸能]

「野田洋次郎 まき」.png


RADWIMPSの4人組ロックバンドに、野田洋次郎さんがいらっしゃいますよね。

ボーカル、ギターを担当されていますが、

彼のファッション感覚がなんかスゴイ気がするんですけど、そう思われませんか。


バンドによく見られる若者風だけのことなのでしょうか。

そんな野田洋次郎風スタイルを少し見てみますね。


まず、RADWIMPSですが、他の3人は、

桑原彰(ギター、コーラス)
武田祐介(ベース、コーラス)
山口智史(ドラムス、コーラス)


彼らがつけたバンドの意味ですが、

「かっこいい弱虫」「見事な意気地なし」となるようです。


自分たちを象徴するようなものが、

大体は名前にも入っているのではないでしょうか。


こうした点からすると、自分たちのことをやはりカッコよくいたい、

でも弱いんだというのが、

メーッセージとして盛り込まれているような気がしますね。

スポンサードリンク






・・・野田洋次郎のギターとか服は彼女感覚?どうして?




自分のことを上記のように捉えられているとすると、

そのカッコよさを表現する物としての

ギターやファッションは、どのような感覚で接しられているんでしょうか。


まず、業界での野田洋次郎さんの位置づけがスゴイです。

一般的な知名度はそれほどじゃなくても、

音楽業界ではカリスマ扱いだと言うんですね。


これが、女性ミュージシャンの目を引かないわけがないというものです。

具体的にはCharaとか吉高由里子さんが挙げられます。

臼田あさ美さんとの半同棲なんかも過去にありました。


イケメンで、外見を飾るファッションで人目を引くのでしょうが、、

カッコよくもある自分たちが、弱い者と、でているんでしょうか。


つまり、カッコイイからモテたりする、

そして「意気地なし」が付き合う相手に出ちゃうのでしょうか。


名前が気分的なものだとしても、彼女が現れて、付き合いだし始めるとそれが、

その弱さが表面化するとは、考えられないでしょうか。


それでは、ギターはどうなんでしょうか。

それが不思議というか、うなずけると思うんですよ。


弱いがゆえに、ギターに打ち込む、

ボーカルで自分を弱いながらも磨いた自分を表現するんですね。


ですから、カリスマ性のようなものができているんじゃないですか。

歌って、外見の華やかさそして内面の弱さを調和させるように、

バランスがとれている感じがしました。

いかがでしょうか。


・簡単にまとめると、、、



RADWIMPSのボーカル、ギター・野田洋次郎の一面を追ってみました。


華やかな音楽業界ではカリスマ的存在のなかで、ご自身を弱いものとしてきた

野田洋次郎さんの表面と内面をちょっと考えましたね。


女性からの人気もありますし、

これからは、強いご自身を自信を持って活躍していただきたいですね。



最後までお読みいただき、ありがとうございます。m(_ _)m

スポンサードリンク





タグ:野田洋次郎
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。