SSブログ

2014芸能エンタメ・スポーツなどの口コミまとめ情報

2014テレビ・芸能・スポーツ一般、トレンドの世界を、私の口コミで、面白くそして愉快に、お伝えします。

 

チャゲアスASKA逮捕で女性栩内香澄美との関係は?今後芸能の仕事・家庭は? [スキャンダル]

CHAGE and ASKAのASKAこと宮崎重明(本名)

5月17日覚醒剤取締法違反の容疑で逮捕されましたが、

いったいどのような状況だったのでしょうか。

本人は、否認している模様ですが、尿検査で陽性反応が出て、

自宅からも覚醒剤やMDMAとみられる粉末や錠剤が発見されていて、

証拠品も押収され、覚醒剤使用は事実のようです。



ASKA容疑者は、それまで普通に生活していたと見られ、

4月29日には、玉置浩二のコンサートにも行き、楽しんでいたようです。

玉置に誘われると、ステージで即席のディエットを披露していました。

曲はもちろん、大ヒットした「SAY YES」ですね。


こんなASKA容疑者ですが、陰に女の姿があり、

どうやらこの女性との関係が深く覚醒剤使用につながっている模様です。


この女性、ASKA容疑者の知人で会社員(37歳、東京港区)でした。

名前は、栩内香澄美(とちない・かすみ)で、ASKA容疑者が、2014年に入って、

栩内のところへ出入りする姿が見られたということです。



事の発端は、2013年にさかのぼり、すでに、ASKA容疑者の覚せい剤使用が

同年夏ごろから疑われ始め、週刊誌の報道もありました。


その前後に、警察は内偵捜査を開始した模様です。

そして、栩内容疑者の部屋から出た物証を調べたところ、覚せい剤が検出しました。


彼女の逮捕となり、そして、今回ASKA容疑者の逮捕となったわけです。


すると、ASKA容疑者の覚せい剤使用は、

遅くとも昨年の夏には始まっていたと見ていいでしょう。


あとは、知人女性・栩内香澄美容疑者との関係がいつごろから

どうのよにして始まったのかというのが、焦点になると思われます。

スポンサードリンク


取り調べは始まっているものの、

詳しい状況はASKA容疑者の口からはまだ聞けていない模様です。


まだ、確定的ではありませんが、この栩内容疑者は、

芸能人との交流が以前からあり、

その中でASKA容疑者とも知り合ったと見られています。


また、19日付のスポーツニッポンの報道では、

CHAGE and ASKA全盛期のバックメンバーの一人が紹介したようなことも流れています。


いずれにしても、まだ、二人からは、直接それについての話しは出ていない模様です。

逮捕を受け、ASKA、CHAGE and ASKAの音楽・映像および

関連商品の販売中止・回収の動きが見られています。


今後、ASKA容疑者は、どのようになるのでしょうか。

ご家族もあり、長い歌手活動にもご家庭に関する報道なんかも

目立ってありませんでした。

ご家族は、奥様と長男長女の4人家族のようです。


ご家族を含め、今回の突然の逮捕が信じれない人も多いでしょう。

今後は、捜査の状況を見ないといけませんが、

芸能界においては、過去にも覚醒剤使用で、罪を犯し、

その後復帰された方もいますね。


大切なのは、更生でしょう。


今後の進展を見守りたいですね。

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。