SSブログ

2014芸能エンタメ・スポーツなどの口コミまとめ情報

2014テレビ・芸能・スポーツ一般、トレンドの世界を、私の口コミで、面白くそして愉快に、お伝えします。

 

YouTubeに見る、流れ星・ちゅうえい「ラーメンマン」 [芸能]

面白いですよね~、、


「ラーメンマン」

東南西北白發中ラーメンマーン、、アハハハ、、


一度見て、そして、YouTubeでも見て、で、YouTubeだから、もう、何回もみて、

それでいて、同じなのに、そのたびに、おかしくなって笑っちゃうという、、、

まあ、ちゅうえいですよね。


流れ星なのに、なんか、いつも二人なのに、一人だけが、見えるというか、

浮いてるんじゃなくて、際立つんですね。


お笑いコンビだから、普通のように、ボケとツッコミでしょうが、

瀧上伸一郎さん、、、そう、これ、なまえが、まずいまいちだよね。


ツッコミってどうなんでしょうね。

ちゅうえいが、ギャクやってて、それを脇で、

それこそ、特等席で、見てるんですよね。


考えると、不思議ですよね。

でも、ただ立ってて、見てるだけの役みたいだし、、


で、お笑いなんだから、、、

ちゅうえい、、なら、、瀧上伸一郎さんも、

もっと、もじってもいいよな~、、なんて感じがしましたね。

スポンサードリンク


で、「ラ~メンマ~ン」ですけど、

意味ないよね、、、

ギャクには意味いらないんだろうけど、


どうして、白發中が、ああなっちゃうんだろう?

とんねるずが笑うから??


でも、結成は、もう10年以上ですよね。

ここで、爆発したっていうのも、何かある気がしますよね。


あまり、考えないで、見ることに集中することにします。


ちゅうえいのコレクションを作ってみました。

スポンサードリンク

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。