SSブログ

2014芸能エンタメ・スポーツなどの口コミまとめ情報

2014テレビ・芸能・スポーツ一般、トレンドの世界を、私の口コミで、面白くそして愉快に、お伝えします。

 

キレイなお姉さん、三原勇希はどんな人?もう熱愛のウワサがありますか? [芸能]

「三原勇希」.png


男性誌グラビアで初めて全貌をあかすキレイなお姉さんこと、

三原勇希さんは、どんな人なんでしょうか。

彼女のことをまとめてみました。



・グラビアですから、もう熱愛などの話題はあるのでしょうか。


【プロフィール】

三原 勇希(みはら ゆうき)

1990年4月4日生まれ。

日本の女性ファッションモデル、グラビアアイドル。

立教大学卒業(文学)

ディスカバリー・エンターテインメント所属。



芸能活動のきっかけは、中学時代にありました。

家庭が、音楽一家のようで、お母さんもお祖母様もピアノ教師だったよです。


その影響が大きく、彼女の成長に現れていますね。

音楽の才能が若くして開花し、

NHK全国学校音楽コンクール大阪府コンクールでピアノを担当し、

銅賞を受賞しています。


これが、小学校のときですよ。すごいですね。


それで、ご自身愛読のファッション雑誌『ニコラ』がキッカケで、

交流イベントでスカウトされるんですね。


ニコモ所属での初仕事が、2004年2月号ですね。

当時、13歳で身長も154.5cmだったんです。


これからという感じですね。それでももう人気が出始めます。

テレビ番組『ニコモノ!』(テレビ大阪)にも出演を果たしています。


急速に人気が出た彼女は、すぐにニコモのナンバーワン的な顔になりました。

その後、次から次へと表紙を飾り、2007年5月には、

7回のうち2回は単独表紙だったんです。


彼女にはお姉さんがいて、お姉さんも『ニコラ』に載ったことがあり、

美人姉妹と評されていたようですね。

お姉さんも美人なんですね。


しかし、これが、ニコラ最後のお仕事で、その後本格的に芸能活動に進みます。

スポンサードリンク


彼女の芸能活動も順調そのもので、

テレビ番組『saku saku』『ブカツの天使』のレギュラー出演につぎ、

漫画雑誌『週刊ヤングサンデー』でも男性読者向けに挑戦しています。


幅広い活動を目指しているんでしょう。


それが、「YS乙女学院'08」のグランプリ獲得につながりましたね。


ですから、今は、まだ熱愛などの話題は上がっていない模様ですが、

熱い視線は、常にあるでしょうね。

そして、広範囲な芸能活動でその機会も増えるんじゃないでしょうか。


ひょっとして、近いうちにフライデーされることもあるかもしれませんよ。

あるいは、フライデーすらかわして誰知らず今でも熱愛にあるかもしれませんね。


それはそれでうれしいニュースですよね。

いずれにしても人気の証ですね。


これからも、頑張って欲しいですね。


この記事の内容はいかがでしたか?

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。