SSブログ

2014芸能エンタメ・スポーツなどの口コミまとめ情報

2014テレビ・芸能・スポーツ一般、トレンドの世界を、私の口コミで、面白くそして愉快に、お伝えします。

 

2014板野友美、すっぴんOKで、TAKAHIROとの結婚?【謎】 [芸能]

板野友美1.jpg


見て~

これは、板野友美さんです。

彼女自らツイッターにアップした画像です。


すっぴんとご自慢?、ご機嫌?と爽快な朝のご様子です。


今年はじめには、TAKAHIROさんとの仲をフライデーされて、話題を提供しましが、


結婚??


というような話も、なんともさらりとかわしそうに感じられますよね。


それは、もう、隠すことなんかありませんよ~

とでも言いたげじゃないですか。


それも、胸張ってですね。

そうした、気持ちが写真にも写されていませんか。

今日のこのアップしたばかりの写真がツイッター上で、騒然です。


かわいい~

もう、いいな~


とか、萌え萌えの世界をツイッターから、みさなんに送ったわけですね。

たまりませんね。



彼女は、フォロワーが百万を超えていますが、その中には

TAKAHIROさんにも送られているんじゃないでしょうかね。


頻繁にお会いになっている間柄でしょうから、その必要がないと言っても

その瞬間を受け取るのと、受け取らないとでは、気分が全然違いますよね。


だから~~

これはひょっとして、、、

メッセージなのかもしれませんよ。


まったくの想像ですが、いかがですか、みなさん。

もし、そうだったら、すごいじゃないですか。


私の想像もすごいと思いませんか。


だって、百万の中で、実は、たった一人が目的だとしたら、、、

ラブラブが結婚へと、、、


でも、それも、もう日常化している様子がなんとなく、においませんか。


TAKAHIROさんも、にやにやだったりして~

だって、ツイッターで話題になっていることをよそに、


実は、俺なんだ~と言っているとしたら、もう

二人の気持ちは、もう堅いじゃないですか。


もちろん、結婚なんていう言葉は出しませんよ。

結婚は、重いものだし、今はそれよりも、お互いの気持ちのほうが、

もっと重要でしょうし、それが、TAKAHIROさんと板野友美さんを

結びつけるものじゃないですか。


それにしても、ファンからのすっぴん姿への評価が

彼女にとっても、いいご褒美になったと思いますね。


この記事の内容はいかがでしたか?

画像:http://livedoor.blogimg.jp/webimage/imgs/5/3/534b1bb4.jpg

関連記事:きゃりーぱみゅぱみゅのすっぴん変身画像と生活


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。