SSブログ

2014芸能エンタメ・スポーツなどの口コミまとめ情報

2014テレビ・芸能・スポーツ一般、トレンドの世界を、私の口コミで、面白くそして愉快に、お伝えします。

 

林修の今でしょ!講座の林修、視聴率男はなぜでしょ! [芸能]



今でしょ!の林修さん、今が、今を呼んで、今や

「林修の今でしょ!講座」の林修さんでもありますね。


あっという間に、その今が瞬間の今でなく、広がりを見せています。

視聴率をもたたき出す力に、周囲はおおいに期待をし、

それも、あれも、今でしょ!今でしょ!の連発

となりそうな感じがしないでもありませんね。


やはり、東大、しかし、使えない東大とも揶揄される東大ですが、

そこは、東進ハイスクールで、長年じみちにやってこられたことが、

鼻高々の東大卒との大きな差が生まれたんじゃないでしょうかね。


ましてや、東大をも狙う若き学生を前に講義してきたんですから、

つねに、前向きな姿勢がどんどんご自身を強くしてきたと私は見ていますね。


だから、今でしょ!の林修さん、「林修の今でしょ!講座」の林修さんも

実は、過去でしょ!の林修さんに、

今の強さのベースが見られるんじゃないですか。


それが、「林修の今でしょ!講座」の林修さん全身から、

ほとばしるから、

視聴者もすごいね~とか、

やっぱ、東大だわな~

と、ここで、本当の東大卒が活きてくるんでしょうね。

それは、単なる肩書きだけじゃない、

中身のある東大卒ですよね。


もちろん、ご本人は、そんなの気にもしていないでしょうし、

周りが、それを利用してと言うか、

予備校講師でもあることから、

いろいろともじるんでしょうね。

ウケますよね。


だから、視聴率男はなぜでしょ!、なぜでしょう?は、

別に、不思議なことでもないんでしょうね。


実力が今発揮されているわけで、

それが可能な環境ができたというか、与えられたまでのことと

見た方がいいと思いますね。


どうですか、みなさん。


そう考えるのも今でしょ!


ですから、林修さんの視聴率男は今だけじゃないでしょ!!


この記事の内容はいかがでしたか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。