SSブログ

2014芸能エンタメ・スポーツなどの口コミまとめ情報

2014テレビ・芸能・スポーツ一般、トレンドの世界を、私の口コミで、面白くそして愉快に、お伝えします。

 

2014かっこいい山田孝之、浜松でtwitter騒ぎ【不思議】 [芸能]

山田孝之1.jpg

みてください、このりりしい顔、女性でなくとも、男も惚れちゃいますね。

男が惚れたら、それは本物です。

これは、~~に惚れ込むと言う言葉があるように、

女性の好きになるのとは違う感覚があることは、

もう、みんさん、ご存じですよね。


さて、そのかっこいいい山田孝之さん

浜松で映画「新宿スワン」の撮影に臨まれていました。

もちろん、山田孝之さんだけじゃないんですが、

私の勝手な選択で山田さんに注目しています。

ごめんなさい、他の役者さん。


べつに、他を軽んじる気持ちはないのですが、

やっぱり、気持ちは正直なもので、

この「新宿スワン」の浜松撮影では、

かっこいい山田孝之さんをファンはみたいだろうな~と想像しちゃいますね。






だから、というかはからずも、撮影が中止になっちゃいました。

もう、これは、ご存じの方もおおいですよね。


で、それを山田孝之さんは、フェイスブックで明らかにされました。

もちろん、twitterとかもお使いなんでしょうけど、

それが、ファンがこれこそ、ここぞとばかりに、

twitterで、大騒ぎのようでした。


それにしても、あるファンによれば、山田孝之さんのかっこいい姿というか

かっこよさが原因で、twitterを使い出したというツイートも見られましたね。


いや~撮影中止は、たいへんなんでしょうが、

まあ、映画の人気を計る上でも、いい前兆と見ていただいて、


突然起こった浜松お祭りの騒ぎも許していただきたいですね。


私も、浜松に行きたかったなぁ~

画像:http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=13bnjh7m3/EXP=1397831755; _ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMQRvaWQDYnV6emM3YzZaR1VKN1lYU WcEcAM1Ykd4NTVTdzVhMmQ1TG1MBHBvcwMxBHNlYwNzaHcEc2xrA3Jp/ **http%3a//contents.oricon.co.jp/upimg/news/20100929/80530_201009290358452001285762622c.jpg)

関連記事:ゲストきゃりーぱみゅぱみゅさん、天才!志村どうぶつ園で災難
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。