SSブログ

2014芸能エンタメ・スポーツなどの口コミまとめ情報

2014テレビ・芸能・スポーツ一般、トレンドの世界を、私の口コミで、面白くそして愉快に、お伝えします。

 

マー君は、AKB48総選挙が気になっているね。今は誰のファン? いつから、理由は? [芸能]

あと、2週間もすれば、AKB48総選挙の結果ですよね。

この人も気になるようですね。

海外で活躍中のヤンキース投手のマー君こと田中将大さんです。




当地、イリノイ州でAKB48総選挙について語るマー君の姿が掲載されていますから、

ご関心があるようですね。


黒星がついて気落ちするどころか、

このニュースが田中将大投手にとって勇気なのでしょうか。


以前と違い、今はあまり、自分の本心は語らないというか、

語れない事情もありますよね。

現在は、里田まい奥様がいらっしゃいますよね。

でも、いまは誰のファンなんでしょうか。理由はあるんでしょうか。



以前のように公言というか、

公にAKB48についての発言は当たり障りなく述べるにとどまことが多いようですね。


高橋みなみさんをずっと推していらっしゃるようですから、

高橋さんのファンと見ていいんでしょうか。


それで、2013年12月24日には、

ニッポン放送『第39回ラジオ・チャリティ・ミュージック-ソン』でご対面でしたね。


そこでの質問が、

「ぶっちゃけ、AKBとももクロどっちが好き?」


それに対して、照れながら、アイドルが好きと、何やら濁すようにかわしたというか、

上がっている様子がありましたね。


やはり、本命なんでしょうか。

スポンサードリンク


一方、前田敦子さんの誕生日のお祝いに、

別の日に開催された公演に顔を出したりもしましたね。

これを見ると、まず、AKB48が好きなことはわかりますね。


そして、この人というハッキリした相手は、はやり、

ちょっと距離を置きつついるようですね。


しかし、一途というのではなく、あの人もいいね、

この人も、、といった感じじゃないですか。


いまは、家庭を持っていますし、ヤンキースを引っ張るエースでもありますから、

言動にも注意されている様子が伺えますね。


ですから、アイドルはいいね~という広い意味での理由で、

AKB48のファンなんじゃないですか。

奥様に心配をかけてはいけませんよね。


次の試合がんばってくださいね。



最後までお読みいただき、ありがとうございます。m(_ _)m

この記事の内容はいかがでしたか?

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。