SSブログ

2014芸能エンタメ・スポーツなどの口コミまとめ情報

2014テレビ・芸能・スポーツ一般、トレンドの世界を、私の口コミで、面白くそして愉快に、お伝えします。

 

清原和博もASKAと薬物に関係あるの?逮捕されるの?今後は? [スキャンダル]


「清原和博」.png


ASKA容疑者が逮捕されたばかりですが、薬物疑惑は、

清原和博(46)さんにも広がっています。


このままでは、さらに増えるかもしれませんね。

芸能界に人脈を築いた女が絡んでいるんでしょうか。


・渦中の清原和博は、本当に薬物と関係があるんでしょうか。

まず、

ASKA容疑者の逮捕の発端が、週刊文春の報道がキッカケと見られますね。

警察が捜査を開始したのが、通報によるものです。


その週刊文春の報道に清原和博さんもまことしやかにその状況が掲載されたようです。

それで、今回ASKA容疑者の逮捕という結果になったわけで、


それでは、清原和博さんの件もホントかという疑惑の目が向けられています。

実際、どうなのか調べてみました。

スポンサードリンク


週刊文春での内容はこうです。

1.当時、昨年ですね、清原和博さんは、覚せい剤による、禁断症状が見られた。

2.病院で治療も受けていた。

3.清原さんの知人の証言あり。

4.記者の直撃取材時に、清原和博さんは、ろれつが回らなかった。

この報道を始め、今年に入ってからも報道は次々にそれと思われるような内容を

載せています。


ただ、ご自身の持病での入院の可能性もり、断定はできないわけですよね。


・今後どのようになるんでしょうか。

報道の影響からか、お仕事のオファーにも影響がすでに出ているらしく、

キャンセルやオファーを控える傾向が見られるようです。


・逮捕もあるんでしょうか。

さて、報道が過熱してるなか、ASKA容疑者の逮捕という結果を見たわけで、

問題は、清原和博さんにも警察が動いているかどうかでしょうね。

そのことに関しての言及は見られません。


捜査を配慮して、控えているとも考えられますが、

実際は、確定的なことはないので、推移も見守るしかないわけですね。


ただ、ASKA容疑者との接点として、

運転手が同じ人物だったということが取り上げられています。

これも原因かはハッキリはしていないようです


もし、清原和博さんも同様なことが起こるなら、恐れられている球界への波及と

さらに問題は深刻化するのではないでしょうか。


それが、ないことを祈りたいですね。

この記事の内容はいかがでしたか?

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。