SSブログ

2014芸能エンタメ・スポーツなどの口コミまとめ情報

2014テレビ・芸能・スポーツ一般、トレンドの世界を、私の口コミで、面白くそして愉快に、お伝えします。

 

ライアン小川が、どうして怪我?【号泣】 [スポーツ]



ヤクルトのライアン小川投手が、けがの模様です。

まあ、スポーツ選手怪我はつきものですが、

普段のトレーニングで強靱な体であっても、軽んじてはいけないようです。


実は、ライアン小川、18日の阪神戦で負傷していたのです。

いつものライアン投球で投げたはいいものの、相手に打ち返され、

逆に、ボールは、ライアン小川に向かって飛んできました。


これぞ、打者の倍返しか、、、

待ってましたとばかりに、ライアン小川投手、、

うふふ、バカな奴とばかりに、

右手のひらで、たたき落としたんですね。


まあ、実際は、当ちゃったんですけど、、、、

う~んとまではいかなかったようですが、

ハエを落とすよりは、痛かったかな~てな感じ、、、


でも、そこは、投手ですから、大事をとって、

ライアン小川投手、一応負傷交代と相成りました。


まあ、氷で冷やせば大丈夫かな~ぐらいの感じだったんでしょうね。

こんなの、怪我じゃね~と内心思っていたんでしょうね。

あの~打者め!!


ところが、ことはもっとやっかいになっていきました。

20日は、出場選手登録を抹消され、

痛いな~ということで

渋々というか都内の病院へ向かいました。


なんと結果が骨折だったんですね。

え~ですよね。

それも、なんか訳のわかんない病名です。


右手有鉤骨(ゆうこうこつ)鉤骨折です。

なんじゃこりゃー、、、ですよね。

おまけに、6週間はダメらしいですよ。


どうする、ライアン小川投手!!


ここは、気を取り直して、

ライアン小川投手にはまだ足があるじゃないか。

足を鍛えて、ライアン投法を磨いてほしいものですね。


この記事の内容はいかがでしたか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。