SSブログ

2014芸能エンタメ・スポーツなどの口コミまとめ情報

2014テレビ・芸能・スポーツ一般、トレンドの世界を、私の口コミで、面白くそして愉快に、お伝えします。

 

芸人・岩尾望って嫌われている?フライデーも関心ない?じゃ、彼女もいない? [芸能]

「岩尾望」.png


お笑い芸人・岩尾望さんが嫌われているような、事件が起こっているという。

その事件とは、ロケ中に、岩尾だけを置き去りにして、

出演者とスタッフだけが出発したらしい。


それだけ、存在感がないことが指摘されました。関心度が低いのでしょう。


吉田プロデューサー曰く、

「置き忘れてしまった」


・岩尾望さんは、本当にみんなに嫌われているのか?



お笑い芸人そして、芸能界のことですから、

たんに岩尾望さんをからかっているだけの事のように思われますが、

どうなんでしょう。


ロケ中での様子を

相方の後藤輝基さんも

「ただ服着て座ってるだけ」

と指摘していますが、まあ集団から離れているなみたいな感じは伺えますね。


そうです。一人ポツンと参加している情景です。


それが、逆にその浮いた状態が、人の目に止まったようで、

深夜番組『ざっくりハイタッチ』で取り上げられたほどですね。


そもそも、フットボールアワーのボケなんですが、

そのボケが文字通りになっているんじゃないでしょうか。


それは、相方の後藤輝基さんは、よくご存知でしょうね。

愛称が、またのんちゃんなんですね。


画像にもそんな感じがでてますよね。


ようするに、ここまで来ると、これは芸というよりも単なるのんちゃんそのもの

のんちゃんの地が出ていると言えないでしょうか。


ですから、相方にしても、スタッフの方にしても、嫌味のあるからかいとか、

本当に存在感がない岩尾望さんではなく、みんな気づいているのに、


のんちゃんとの付き合いがそんな風に出来上がって、

周囲にも受け入れられている気がしますね。


さらに、周囲のそうした対応に、ご本人の反応が、

まったく拒否するものというより、


のんちゃん風に

やだよ~、、、みたいな

違うよ~、、、

なんでしょうね。

スポンサードリンク


私生活から、このことを検証できるか。




1.それは、関心が薄いのなら、芸人キラーことフライデーとか週刊誌も無視でしょうか。

2.みんなに無視されるぐらいの嫌われ者なら、彼女とか元カノがいないのでしょうか。


  

・これまで、フライデーなどメディアの注目を集めたことはあるか。




売れっ子芸人ですから、週刊誌にもたびたび登場し、関心度は高いですね。

これは、彼が服着て座っているだけの、ボケよろしくサボじゃないんでしょうね。


  

・女性からも関心がないの?



これは、意外なほど、女性の視線を集めているようで、

周囲どころが、ネットでも驚く声が多いですね。


ようするに、女性目線からすると、岩尾望さんがかわいいとなるらしいですね。


風貌でなく、人間性からでる魅力が女性を魅了するようです。


実際、女性カメラマンとの同棲が2年半も続いたんでしょうね。

今は、元カノとなるのでしょうが、どうやら、一人じゃなさそうですよ。


このように、番組が茶化すような人間とは、

違う本当の顔が岩尾望さんにあるようですね。



  

・簡単にまとめると、、、



人気お笑い芸人・フットボールアワーの岩尾望さんには、風貌からは伺えない、

人を引きつける力があるようですね。


その不思議な魔力が、ボケからくるイメージと違っているがために、

周囲もちょっと違った付き合い方で、

受け入れられていると見たほうがいいんじゃないでしょうか。


なぜなら、まったく関心がない、嫌いな人を番組で特集するなんて、

考えられませんよね。



最後までお読みいただき、ありがとうございます。m(_ _)m


この記事の内容はいかがでしたか?

スポンサードリンク

タグ:岩尾望
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。