SSブログ

2014芸能エンタメ・スポーツなどの口コミまとめ情報

2014テレビ・芸能・スポーツ一般、トレンドの世界を、私の口コミで、面白くそして愉快に、お伝えします。

 

神谷浩史・内田真礼・梶裕貴らの「ノラガミ」がライブビューイングをやります。 [エンタメ]

TVアニメ「ノラガミ」公式サイト.png


【TVアニメ「ノラガミ」スペシャルイベント~あなたにご縁があらんことを~】 ライブビューイング実施です 日時 2014年6月7日(土)19:00開演

(開場時間は各劇場により異なります)




出演者

神谷浩史(夜ト役)/内田真礼(壱岐ひより役)/梶裕貴(雪音役)

豊崎愛生(小福役)/福山 潤(兆麻役)/今井麻美(伴音・真喩役)/

井上和彦(?巴役)ほか


【ご注意事項】

・イベントは、舞浜アンフィシアターにて行われるますが、

 「TVアニメ『ノラガミ』スペシャルイベント~あなたにご縁があらんことを~」

 【夜公演】の衛星生中継イベントです。

 ・劇場でのキャスト登壇ないです。


詳しく知りたい方は、こちらをどうぞ。

http://noragami-anime.net/event/index.html


【内容】

夜トは、神です。

しかし、無名で、社ももっていませんね。

でも、とてもおもしろく、人助けをするんですね。


5円でも賽銭をくれたりしたら、水道管修理OK

コンビニのアルバイトなどもやっちゃいます。


しかし、ある日、


夜トのせいで、壱岐ひよりは交通事故で、瀕死の重体です。

それが、彼女を変えてしまいました。

幽体離脱しやすくなって、なんと、夜トにも近くなってしまいます。


現実世界より、広がったわけですね。

ところが、彼岸の世界というのは、いいことじゃないですね。

邪悪な妖の出現が相次ぎます。


それで、壱岐ひよりにとって災難となります。

そこで、夜トは、彼女を助けることを決心しました。

スポンサードリンク


その方法を考え、あることをやり出します。

死霊の助けをかりるんですが、、、、


まず、14歳で死んだ少年霊を見つけたんですが、

彼に反発したり、そして、彼女のことを好きになっちゃうんですね。


その霊「雪音」は、批岸(この世)を忘れられません。

そこで、なんと、万引きをしちゃいます。


さらに、夜トの体に穢れを注入していきます。


この穢れ、実は、宗教的には、

時間・空間・物体・身体・行為などが、

理想ではない状態・性質に なっていることを表す神道の宗教概念です。


しかし、ここでは、この世の汚いものほうに、近いみたいですね。

それで、雪音の心の穢れの脅威が、強くなり、彼自身をも

変えるほどになります。


ところが、夜トの純粋な目的をしると、これまでの自分の行為・邪心を悔い、

彼を認めるようになりました。


こんなときに、


女神・毘沙門天が、夜トの前に現れます。

最強の武神と名高いんですね。


彼女は、夜トに救われた過去があったんですが、そのご

敵にまわったんですね。


そんな彼女に毘沙門天に仕える死霊の一人・陸巴がいます。


陸巴には目的があって、彼女の代替りを考えていました。


そのために、夜トを使おうと狙っていたんですね。


そして、ひよりの霊体を持ってこさせました。

やがて、バトルが始まるというストーリーです。


おしまいには、誤解していた二人はすべてを知るんですね。

スポンサードリンク

タグ:ノラガミ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。