SSブログ

2014芸能エンタメ・スポーツなどの口コミまとめ情報

2014テレビ・芸能・スポーツ一般、トレンドの世界を、私の口コミで、面白くそして愉快に、お伝えします。

 

北川景子のブログにも登場の蘭寿とむが元祖!! [芸能]

北川景子さんの美しさそして、色々妖艶なお姿を引き出しているのが、

蘭寿とむさんじゃないのかな?と感じましたね。


北川景子さんならずとも、宝塚ファンは大勢いらっしゃいますね。

芸能界でも有名人の方がファンを表明されています。


そんな中のお一人なんでしょうけど、北川景子さんも

ブログなどで、その思いを綴っていらっしゃいます。

とくに、蘭寿とむさんですね。


それで、以前からのことなんでしょうけど、今の北川景子さんの

女優としてのあり方なんかが、蘭寿とむさんにある気がしたんですね。

男役としての蘭寿とむさんにとても憧れますよね。


その憧れが非常に強く、

女優としての姿勢に影響が出てるんじゃないかと思ったわけです。


ブログで思いを打ち明け、テレビでもご一緒になった時の反応などが、

日々、北川景子さんを変えてきた、

現在の北川景子を形作ってきたんでしょうね。


だから、美しいんでしょうけど、なんとも近寄りがたいような風格、

ももクロなんかの可愛らしさもあるんでしょうが、


実は、内には蘭寿とむさんを慕う北川景子の姿があって、

今では、同じように更に役柄に徹する技術を磨かれているんでしょう。


北川景子さんが、おタバコを吸われるのは、そんな影響があったんでしょうかね。

ですから、北川景子さんの理想とする女優とは、

まあ男役なんでしょうけど、

蘭寿とむさんが元祖になっているんだろうと、想像しましたね。


いずれにしても、北川景子さんにも、もっともっと大成して欲しいですよね。


この記事の内容はいかがでしたか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。