SSブログ

2014芸能エンタメ・スポーツなどの口コミまとめ情報

2014テレビ・芸能・スポーツ一般、トレンドの世界を、私の口コミで、面白くそして愉快に、お伝えします。

 

大島優子、6月の卒業に向けての反応 [芸能]


大島優子さん、いよいよ卒業がすぐそこまでになってきました。

感傷的になりやすい時期に入ったということでしょうか。


昨年暮れ、電撃卒業の発表がファンを始め、

芸能界を報道合戦の嵐で埋め尽くした感があります。


それも、今や昔、6月が徐々に近づいてきました。

4月に入って、新年度を迎え、多くの番組始め、

新春の香りを演出するのに、みなさんご苦労されています。


こと大島さんご自身に目を向けますと、

ちょっと、かわいそうだなと思われることもありますよね。

なんだか、同情したくなっちゃいますね。


せっかくの卒業に向けて、いろいろ催し物も計画されているにもかかわらず、

駄目になっちゃうケースもあるわけですね。


先月の卒業セレモニーがそうでしたよね。

ファンを始め、みんなが、期待して、

彼女を盛り上げようと意気込んでいたはずですよ。

それが、あの雨ですもんね。

そんな彼女の気持ちをみんな察して、元気づけているようですよ。

かつてのライバルとか、ここは、全員参加の6月の卒業になりそうですね。

大島さんの明るい人生を、みんなで、後押ししてあげようという気持ちでしょうね。


先輩格の前田敦子さんも、ご自身のお仕事の後に、

大島さんを気にかけているようで、

エールを送っていらっしゃいますよね。


かつてのライバルが、今後のライバルとならんとも限らないわけですが、

そこは、AKB48を卒業して、

独り立ちされた前田さんの大人としての対応が見られますね。

前田さんは、いまの大島さんを花嫁さんにたとえていらっしゃいますね。


ですから、周りも盛り上げようと一生懸命ですから、

大島さんも期待に応えられるように、頑張ってほしいものですね。


彼女なら、大丈夫でしょう。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。